

JJでーす!

今日は、ラーメンを食べに行った時の、
JJとアメバーの様子。

アメバーと
     ラーメン食べ


25日でしたが、今回の来日でまだ食べてない
という「ラーメン」を、JJと一緒に食べに
行きました。

この店で
16-3-25JJラーメン食1
中華レストラン「華泉」。

この店の料理は、どれも小生の口に合う
味です。
昔、小生が20歳代の頃、良く通った店で、
市の中心街(親不孝通り)の路地を入った
所に有ったんだけど、小生がマレーシア
赴任中に、小生の実家のある町(?)の
新幹線の高架の直ぐ近くに引っ越し
ちゃったんですよ。

配膳前の様子
16-3-25JJラーメン食A
アメバーの、英語のお喋りに反応してる。
通じてるのだろうか?

パパが英語で話しかけているので、
理解は出来るみたいです。

アメバーも箸で
16-3-25JJラーメン食B
アメバーも箸使いが上手だ事!
JJも美味しそうにスープんでる~!

二人とも仲良かったので、良かったー。

食べたラーメンは、残念ながら写真無し!
バーバは、大きな角煮が三個乗っかった
コッテリ系ラーメン。
小生達は、サッパリ系のモヤシたっぷりの
ラーメン。で、これをJJにもおすそ分け。

いつもは直ぐに「コートを脱ぐ―」と言う
JJが、この時はコートを着たまま、
どう言うこと?

今夜はこれで、「おやすみなさーい」です。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
