ロング収納棚(2)

まだ棚には成ってないので、途中段階です。

こんな板になりました
16-3-24ロング棚a
「棚」と言うより「壁」かな?

左の垂直に付いている板(A)は、取り付ける
場所の床面にネジ(木ねじ)止めする為の板。

その裏側
16-3-24ロング棚b
板の裏側を補強桟で補強。

右端には、本体の後ろに付けた板(B)が
有ります。

ニス塗装後
16-3-24ロング棚c

塗装面の拡大
16-3-24ロング棚d
アクリル透明ニス(油性)で塗装したら、
良い感じの色に。
残念ながら、板の手前の部分が白身の部分
だったので、色がイマイチ!

まっ、こんな広い(40Cm弱)一枚板を、
物の陰に成る棚板に使っちゃったんだから、
贅沢は言えねーか。
今じゃー手に入れるのは難しかんべな!

実は、本体板に付けた補助板AとBは、
本体板が捻じれている為、現場で
取り付ける際に、その捻じれを強制して
取り付ける為の板なんです。

続きは、実際に取り付けた様子をアップ
しましょう。
取付状態をお見せするので、捻じれを
強制した状態が理解出来るんじゃー
ねーかな。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR