スポンサーサイト


USバーバが来たのに(追記)

JJの誕生祝い祝いに、はるばる米国からバーバ
(グランドマザー)が来たのに、本人が風でダウン。

JJ 3歳誕生日なのに風邪

バーバは、14日の飛行機(シンガポールエアー)で
来日、夜中にJJの家に着きました。
つまり、JJの誕生日のその日に来たと言うわけです。

残念ながらJJ本人は、小生がドゥーパの取材を
受けた(妻の実家で)12日、実家には来たものの、
既に元気なく、ほとんど寝ていました。

14日は、具合の悪いままバーバ迎えに飛行場まで
連れてゆ行くわけにはゆかないので、ママ・パパの
2人、マイカーで成田まで出迎えに。

JJは調子が悪いので、小生とお母ちゃん(小生の妻)
とで日赤病院に行き点滴を受け、その晩は小生宅に
お泊り。
動く気もしなかったのか、おとなしく寝るばかりでした。

小生宅に泊まった次の15日の朝、JJの自宅に
戻ると、元気がなかったJJは、それでも笑顔で
バーバに駆け寄り、ハグしてました。
血のつながりはスゴイですね。

バーバとハグ
16-3 バーバとハグ
(この写真は、バーバ到着時そのものでは
 ないけどこんな感じです)

バーバも心配
16-3-15JJバーバ
バーバは、時差ぼけの中、朝起きたままの
パジャマ姿です(ご了承下され)。

バーバは、マスクや熱さまシートを付けたJJを、
心配そうに見ています。

そして、熱が下がらなかったJJは、15日に
日赤病院で再診を受け入院決定。
そのまま 2泊4日で「那須日赤病院」に入院し、
丸2日間点滴を。

(写真追加)
点滴中のJJ
16-3-16入院中
17日には熱も下がったので17日に退院。
付き添い無し(午後1時から7時までは面会OK)
での丸2日間の点滴入院は、JJにとっては
辛かったと思いますね。

元気になったJJ
16-3-18JJ元気
写真は18日のJJで、3歳になった(ばかり)なのに、
まだ 2歳のおつもりか~?

元気を取り戻したので、更にバーバと過ごす時間も
増え、バーバと益々強い「絆」が出来るだろうなー。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

woceanさんから聞いてましたが、JJちゃんお誕生日に入院とは、大変でしたね。でも元気に回復したようでなによりです。

Re: ワキさんへ

ご心配抱き、有り難う御座いました。

そうなんですよ。
病院での検査によれば、インフルエンザではなく、
流行(幼稚園等で)のウイルスに掛かっているとの事で、
熱が出て食欲もなくとにかく元気なくおとなしかったです。

でも、入院中はママを連呼して、手の平に点滴を受けたまま
「ジダンダ踏んで」もいましたよ。

とにかく元気になったので良かったです。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
