

ドゥーパの取材!(2/2)

ドゥーパ取材の件、ここであまり詳しく
載せては、本を見て頂く楽しみが無くなって
しまうと思うので、写真をチョコッとUPします。

これを作って
16-3-12サンマ燻
色々燻製しましたが、サンマの燻製中の
ダイナミックに煙(と湯気)が出ている
撮影も!
この写真は、燻煙をかける前の様子。

燻製終わって
16-3-12取材1
撮影が終了し、燻製箱を分解する前の
記者の方の調査の様子。
記者の方は、ドゥーパ編集部の「設楽」さん。

分解して収納
DSC_4680燻製機器収納 (2)
燻製箱を載せる台は一番下が備品入れ、
上側(扉内)が分解した燻製箱の収納部、
上に乗っているのが、分解した風乾箱。

風乾箱は、被せ式の収納フタを作る予定
だったけど、風乾箱が完成して以来、
未だに完成してないのであります。

以上、5月8日発売のドゥーパ6月(112)号に
掲載されると思うので、是非本をご購入
御覧くだされ。

では次回まで!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドゥーパ常連のDENさん
流石、取材も手慣れた様子ですね
ドゥーパ6月号が楽しみです。

Re: Tasさんへ

いやー、小生にとっては、準備から含めると3日掛かりでした。
皆さんに評価頂ければ良いんですけど。
是非、本を覗いて見て評価ください。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
