

ドゥーパの取材!

先週の土曜日(12日)、燻製でドゥーパの取材を
受けました。

今回は、小生自身宅での取材でわなく、
小生のお母ちゃん(家内)の実家(農家)での
取材でした。
その訳は、ほぼ毎週の土・日は、農業関係の
事から、小生も実家の子供(姪3人)達も、実家に
集まる為、実家での取材と成った訳ですよ。

しかしながら、上手い具合に庭木を切り倒した
薪(もどき)が積み重ねて有ったので、
それを背景に、「流石はプロの腕」で撮影して行きました。

この件、ここのところアッブする状況が待にくいので、後日改めてアップします。

悪しからずです。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
