スポンサーサイト


ドゥーパに載りました!

先般のブログ(昨年12月9日)で自慢してしまいましたが、
いよいよそのドゥーパ(1月8日発売)に載りましたよ。

ドゥーパ2016年2月号
たった 3/4ページですけど、小生にとってはうれしい記録です。
この本です!
ドゥーパ16-2号B
左側が本の表紙、右が本文(052P)の記事。
小生の作った、充電ハンドクリーナーの収納箱が掲載されました。

こんな本も発売されているので、できればお買い求め頂きご覧ください。
学研 DIY シリーズ 「手作り 収納百貨」
学研収納百科
小生の作品が、結構載っていますよ。

JJで^す!

衣料品店の遊び場で
JJ2016-01-05.jpg
まるで、バイクライダーになったつもり!

今日は、自慢げな記事でしたが、ご勘弁のほど。
「バカDIYヤ―」と思って、見てくだせー!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
やったぁ~~~!!!
おめでとうございます。
特編物に取り上げられるなんて大したものですね。
全国紙に名前まで載ってて、一躍有名人ですね。

Re: わいわいさんへ

オハヨウさんです!

やったゃいましたー!
名前の部分ボカシ入れるの小すれた~~~!
ま、悪いことしてないからいいか。

それにしても、大した事でもないのに、よく乗ったもんですね。

DEN

No title

流石にDENさん
ドゥーパ専属作家さんのような活躍ぶりですね(^_^)v
これからも楽しみです。

No title

さすがDIY達人のDENさんですね!

Re: Tazさんへ

有り難うございます。
昨年は、農作業を本業とした為、あまり・・・・・・でした。
今年は、小物作りに掛けようかと思ってます。

DEN

Re: ワキさんへ

有り難うございます。
今年は、昨年よりは軽くなるけど農作業も有るので、
ボチボチかもしれません。

DEN

Re: わいわいさんへ(再)

コメ返信、内容は理解頂けたかと思いますが、
誤字多くすみませんでした。

DEN

No title

見ましたよ~

今号は沢山の人の作品が載ってたので3回くらい見直しました(笑)

Re: 参考になるでしょう!

お早うございます!

小生のは別として、見ていると参考になるでしょう。
「なるほど、上手く綺麗に事出来ている」
「これで、どれくらいもつのかなー!」
とか、「作業したらこんなに綺麗でいないだろうなー!」
なんてね。
小生も、自分の作品もそんなこと考えながら作ってます。
取りあえず、手なのも多いけどね。(笑)

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
