fc2ブログ

今年も、宜しくお願いします。

皆様に置かれましては、新たな気持ちで
新年を迎えられた事と存じ上げます。

小生、昨年はブログを休む事が多くて、皆様方のご期待をうらぎってしまいましたが、今年は、やはり連日とは行かないと思いますが、長期休む事の無い様努力しますので、宜しくお願いします。

小生、正月早々体調崩してしまい、調子が良くなく、新年早々のブログも、以上の如く簡単挨拶とさせて頂きます。

皆様も、体調には充分注意され、新たな年を走破下さい。



DEN
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
お身体お大事に、無理をせずご自愛ください
本年も宜しくお願い致します。

Re: 迎春

こちらこそ宜しくお願いします。

ご心配頂き有り難う御座いました。
正月早々ピーナッツてした。
6時現在調子が戻った様なのでひと安心です。
(明日にならないと?ですかね)

今年は、Tazさんにとっても、更に良き年で
有りますように祈念致しております。

DEN
昨年は、事情により農業人に成りましたが、
今年も同様に頑張ります(無理のなり程度)ので、




> あけましておめでとうございます
> お身体お大事に、無理をせずご自愛ください
> 本年も宜しくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます

今年も田んぼの世話など大変でしょうが

体は資本ですから気を使ってくださいね♪


父ちゃん元気で留守がいい我が家は

今年も金だけ家に入れたら

自由気ままに旅に出ようと思います♪

本年もヨロシクです

Re: むらさんへ

新年を迎え、今年も宜しくお願い致します。

正月早々、1~2日にわたり、ピーナッツ状態になって、
2日は終日ジッと我慢の子で、あそこに駆け込む以外は、
ほとんど寝てました。
おかげさまで、2日の夕方には、ピーナッツも羊かん状態に成り、
元気を取り戻して通常の生活活動に戻りました。

そうなんです、稲作りを絶やすまいと頑張る所存ですが、
無理しない程度で頑張ってみます。

うちも同じなんでしょうね「父ちゃん元気で・・・・・・良い」!

ご心配を掛けしましたが、元気になりましたので、
こちらこそ「ことよろ」です。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR