スポンサーサイト


年末ご挨拶

本年も、小生の拙いブログに訪問お付き合い頂き、本当に有り難うございました。

本年も、あとわずかで新年になってしまいますが、小生も年末で少々忙しい(ふり?)ため、
本年のブログは、今回で閉めさせていただきます。

皆様方の新年(未来)が、良くなることを記念いたしますと共に、
くる年も、引き続き小生のブログへのお付き合い、宜しくお願いいたします。

以上、2015年末のご挨拶とさせて頂きます。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ年越し、お正月ですね。良いお年を〜。

今年もありがとうございました!

大変な一年間だったようですが、今年も本当にありがとうございました。
忙しくされているとのことなので、ぜひ健康面や安全面に気をつけてお過ごしくださいませ。

来年もよろしくお願いいたします。

Re: ワキさんへ

ご無沙汰してました。
今年は、色んな事が有りましたが、早いですね~。
もうすぐに、元旦になっちやいますね。
ワキさんも、良い年をお迎え下さい!
DEN

Re: 今年もありがとうございました!

abricky38さんへ

こちらこそ有り難う御座いました。
そうなんです、小生口とっても、
大きな出来事の有った一年でした。
間もなく新年ですが、新年も米作りやDIYに
励もうと思います(ご心配頂いた通り色々注意しながら)。
では、よいお年を・・・・!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
