スポンサーサイト


田んぼ作業の後(7)

篠竹切り

納屋の後で生け垣の様に成っていた篠竹も、
刈り払い機(草刈り機)で、かっ切ってやりましたよ。

生け垣として残して置こうかなと思っていたけど、
長女のMWが「切っちゃって」と言うので(確かに無意味)、
切っちゃいました。

始めのうちは、枝切りハサミで切ろうと思っていたけど、
しゃがんでの作業が苦痛なのと、篠竹を切るのに
力が要るので、刈り払い機の力を借りました。

伐採前
2015-10-03 庭木片付けa

伐採後
写真が有った筈なのに見つからない!・・・・・・・明日撮影してくっぺ。
(まだ片付けられてなければ、明日か明後日に写真をアップします)

切ってみたら、意外と量が有りましたよ。


JJ何すすってる?

便器で?
15-11-16.jpg
炭酸(?)でアワアワの出る粉を入れ、水を差すとシュワシュワのジュースに
成るらしく、喜んでストローですすってました。
見た瞬間「えっ! 便器で?」と言っちゃいました。

では、またです。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
