スポンサーサイト


戻りました!

稲の刈取りも無事終わり、今日自宅に戻りました。

今日のところは、家に戻った事のお知らせだけで終わります。
少し気分が戻ったら、ブログの本格再開しますので悪しからず宜しくです。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

稲刈りお疲れ様で~す。
再開楽しみにしています。

No title

お!
おかえりなさいませ〜

Re: No title

コンバンワです!
ご無沙汰してました。
もどっては来たけど、庭木の伐採や秋田起こし等で通勤中でして、
ブログの本格復帰には中々至れそうにないですが、
留守中も訪問して頂いたことに感謝感謝です。
改めて、今後もよろしくです!
DEN

No title

おひさしゅうございますv-22

稲刈り、お疲れ様ですv-20

Re: No title

只今です!
折角留守中にも訪問頂いていながら、遅れた返信ですみません。
稲刈りも終わりいまも米作りも終ったのですが、秋の田起こしや、
草刈りゆ、庭木の伐採等で、未だに毎日出していて、
中々ブログのの本格復帰は、まだ先になりそうです。
では、今後も宜しくお願いします。
おやすみなさい。 DFN

Re: ウーロンパンダさんへ

本当に、ご無沙汰してました。
稲刈り米作りは終わり、やっと家に戻ったものの、
まだやることが残っていて、秋の田起こしや庭木の伐採等で
通勤してます。
暫く気まぐれなブログに成りますがよろしくお願いします。
DEN

No title

お帰りなさい
また楽しい記事
楽しみにしています。

Re: Tazさんへ

小生の留守中も、チュック頂いて有り難う御座いました。
何とか米作りも出来て、もどりましたが、
今でも毎日通勤して、「田起こし」や「庭木の手入れ伐採」「草刈り」「色々な物の片付け」等あって、自宅の風力発電も不具合が有り、降ろしたままだけど、だまだ自宅事に手が届かないでんすよ。
お百姓さんに成ってしまった(?笑)ので、仕方ないですかね(^◇^;)。
小生のブログまだ不安定なので、本格的再開したら、又宜しくです。
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
