スポンサーサイト


少し休みます

いつもご来店頂き「感謝・感激・雨・あられ」です。

ネタがマンネリ化して来た様に思えるので、少し衛気を養う意味で、
開店休業させて頂きます。

再開は気分次第かも知れないですが、再開の節はご来店をお待ちしております。
勿論再開の時は、皆さんのブログにお邪魔して案内させて頂くつもりですので、
宜しくです。

今日は、JJの写真をアップして、仮閉店させて頂きま~す。

田植の時オオパパと(小生)一緒
JJ15_5_3 田植にて
小生、皆さんにお見せ出来る様な顔じゃ無いので、遠慮しました。へへ!

田植締めの晩餐会で
JJ15_5_3 田植晩餐会で2
お母ちゃんの実家の姪K(次女)の旦那Nyちゃんと、同じく実家の姪M(長女)の
次女Aとのスリーショット!
二人とも、JJのお気に入りです。

キャラベン!
JJ15_5_13 キャラベン
愛情込めて作ってるんだろうなー!

アイスをデッカク頬張る!
JJ15_5_6 アイスほおばる
東武デパート(大田原)内の31アイスクリーム店で、カップで買ったソフトアイス
クリームを、スプーンイッパイ乗るだけ載せて、Big Mouse で頬張ってましたです。


それでは暫らく、ご無沙汰いたします。
皆さんのブログ、時々盗み見するかも知れませんが、ご了承下さい!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ため息が・・・

こんにちは。

JJさん、かわいすぎて力が入りません(T_T)
生まれた時の動画も見せていただきましたが、泣きだすところで一緒に泣きだしてしまいました(T_T)

はぁ~いい日曜日になりました。
再開、心待ちにしております!

Re: ため息が・・・

コンバンハ!

コメント有り難う御座いました。
感動していただけて、小生も感激です。
また感動して頂ける様、エイキを養って再スタートしますので、
宜しくです。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
