JJの事

今日は、物作り(DIY)のアップではなく、JJの動画を見てください!

JJ、何やってんの?

妖怪ウウォッチダンス
[広告] VPS

スゴイ動き、何度も何度も繰り返して踊ってましたよ!

座ったまま「コックリ」
[広告] VPS

今朝は、3時に起きたらしく、更に妖怪ウウォッチダンス等で、お疲れあそばしたか、
ついに、イスに座ったまま「コックリ」してしまいました。

JJに付き合うのは大変だけど、ついつい・・・・・・・・ですね!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~ なんて可愛いんでしょ~(^◇^)

思わず笑顔になっちゃいます☆

Re: 栗りんさんへ

アップした甲斐が有りました。
小生も何度見ても、微笑んだり、笑っちゃったりですよ!

あと何年かすると、邪魔者扱いされるのかねー。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR