スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JJのケーキ

JJのアメバーバ(アメリカのバーバ)がアメリカに帰国。
JJ自身は、期末の通園も24日までで、25日から2週間、
小生宅で日暮する事となりました。

JJは、小生にすごく懐いでくれているので、可愛さ100倍です(やっぱりバカ爺かな)。
そして24日は、園からJJの書いた絵や身体値、足型等を閉じた記録簿、
それと小さなデコレーション(?)ケーキを持って帰って来ました。

ケーキ
JJ15_3_24 園からのケーキ
直径10Cmくらいの小さなケーキが、キチンとBOXに入ってました。

小生が 6つに切り分けてしまったので、形が少し崩れてます。

JJもさぞ喜んで、むしゃぶり食いするかと思いきや、ひときれ食べただけ!
なんと欲の無いこと(イチゴは全部食べましたけどね)。
小生のひときれ食べましたが、決してまずいケーキではなく、美味しかったですよ。

JJが帰ってきてから、スーパー(ヨークベニマル)に買い物に行き、
JJはママが買い物をしている間、そこに有る子供の遊び場で楽しんでました。
遊具に乗る為 100円支出しましたけどね。

オモチャで遊ぶJJ
JJ15_3_24 スーパーの遊び場で
この遊具で 100円じゃなく、チャンと電気で動く乗り物で 100円ですよ。

今日はショートブログで失礼します!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。