スポンサーサイト


JJ 2歳誕生祝い!

JJの2歳の誕生日!

昨日はJJの誕生日だったので、日曜日は小生のブログの休刊日ですが、
その写真、ついつい本日(15日)ブログアップです。
(小生、少し2日酔い気味なので、文章が変?かも!
急ぎアップのブログだけど、「バカジーめ」と思って、見てください。)

写真スタジオで
JJ15_3_14 良いでしょ
ドレスを選んで、パチリ!
スタジオの本番では撮影できないので、控えの部屋での写真です。

プレゼントの数々
JJ15_3_14 数々のプレゼント
包装状態なのでそれなりの数だけど、開けると結構な量でしたよ。
プレゼントしてくれた方々に、バカジーからも「有り難う!」です。

誕生祝開始
JJ15_3_14 誕生祝い
JJ宅で、夜の誕生日パーティ!

おサルの ジョージ が大好き、アンパンマンも好きだけどね。
でも、アメバーバが理解できるのは、ヤッパリ ジョージだな!

三角帽子3つ被りは、パパが被っていたのを真似してね!

M&M チョコは、アメバーバがアメリカで特注して持ってきた、JJの顔や名前と
2歳の文言を印刷した物です。



プレゼント開封の最後に、いよいよ小生作の、オオママ・オオパパからの
プレゼントの開封!

ラッピングの開封
JJ15_3_14 最後のプレゼント開封
パジャマ姿になっちゃいましたが、デッカイ ラッピングを破って大喜び!
(シャッターチャンスを逃し、喜びの笑顔が撮影出来なかった、残念!)

洗ってお片づけ
JJ15_3_14 お片付け!
ラッピングを開けて大喜びし、他の方々から頂いたままごとセットでしばし遊び、
それをシンクで、「アワアワ」と言いながら洗い、下の棚に仕舞ってました。
(アワアワは、洗う時の「泡」を表現しているんですよ。)

その後それを何度か繰り返し、最後の片付けを済ませたと思ったら、
眠くなって来たようで、寝床のある部屋へ自ら行ってしまいました。
その行為に、驚いたなー!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DENでんさん

お誕生日おめでとうございます。

子供の発想力って無限大ですよね~
いつも驚かさせるばかりでした、
子育てが楽しい頃ですね、
懐かしいな~!

Re: しまささんへ

有り難う御座います!
本人は、誕生日の意味も分からず、でも一生懸命楽しんでましたよ。

本当に子供の感・発想カには、驚かされますね。
そして、子育の楽しみは、3才まででしょうかね。

DEN



DENでんさん
>
> お誕生日おめでとうございます。
>
> 子供の発想力って無限大ですよね~
> いつも驚かさせるばかりでした、
> 子育てが楽しい頃ですね、
> 懐かしいな~!

No title

JJちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます v-315

JJちゃんは、どの写真もかわいいよ~~~

「ままごとセット」はお誕生日のプレゼントだったんですね^^
大きなラッピングを開ける時は、皆がわくわくした事でしょう~~~
DENさんの笑顔が想像できます。
素敵なお誕生日会でしたね(^^)/

No title

お誕生日おめでとうございます。
もう2歳ですか、早いですね。
感動のナイスショットは、タイミングが難しいですよね。

Re: No title

有り難う御座います!
JJが喜んでくれたので、良かったです。
小生、元々タレ目なのに、更に同じりが
下ってた様ですよ。

DEN

Re: わいわいさんへ

有り難う御座います!

早いですねー、行動も・お喋りもだいぶ成長してきましたよ。

本とナイスショットは難しい、連写すればよかったんでしょうけどね。
今度は、連写すっぺ!

DEN

No title

JJ、お誕生日おめでとうございます!
これは…、来年は、ダイニング全部作ってしまう勢いですね!

Re: ワキさんへ

有り難う御座いま~す!

早いもので、もう2歳ですよ。

確かに、まな板を置くスペースが無いんです。
テーブルセットも無いし、茶箪笥も無いですね。
でも、それらを置くスペースが無いなー!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
