

ままごとキッチンセット(4)

窓開け作業

天板のシンク用の窓と、扉に付けるオーブン風ガラス窓用の切抜き加工を
したです。

窓切り抜き加工
DIY15_2_13 窓加工
窓のコーナーに穴を開け、その穴をつなぐ様にジグソーで切り抜きまして、
サンダーなどでヤスリ掛けをし、トビラのオーブン風ガラス窓の為に、
トリマーで、ガラスをはめ込む為のクボミを切り欠きました。

ガラスとして使うものは、当然ですが割れて怪我をしない様に、
透明アクリル板を使いますよ!

進捗は、亀の歩みの如くノンビリであります。





JJで~す!

粘土(小麦粘土)貼り付け!
JJ15_2_10 ネンドペッタン!
粘土は、JJに混ぜられて、変わった色に成っちゃってます。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

進んでますね

当方、トリマーなるものを
まだ一度も使ったことがありません
いつか使ってみたいと思っています
使い方の紹介も楽しみにしていますm(__)m

Re: Tazさんへ

少しずつ進んでます、ハイ!

トリマーは、結構使いものになるので、
1台備えておくと良いですよ。
片手持ちで使うものですが、これの大型のものが
ルーターですね。

トリマーの使い方後でブログUPしましよう!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
