スポンサーサイト


ままごとキッチンセット(3)

ままごとキッチンセット作り

カタチに成って着ましたよ!

仮組み1
DIY15_2_10 仮組1
背面板に桟木を付け、側板を付け、前のトビラも当ててみました。

シンクの孔やトビラの窓(レンジ風に見せるガラス窓)の加工も未だだし、
最終組立では、接着剤で貼り付けます。
つまり、一度最終的仮組みをしてから、ばらして接着剤を塗布し、
再度組立し直します。




JJの敬礼

JJ15_2_8 敬礼!

今日は、簡単ですが、以上です。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

形になってきましたねぇ

JJちゃんも完成を待っているんでしょうね
JJちゃんの喜ぶ笑顔が楽しみです。

Re: Tazさんへ

スローテンポですが、少しづつ形ちに成って
来ました。
JJが、楽しく遊んでくれるといいんですけどね!
それを楽しみに頑張ります。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
