スポンサーサイト


ままごとキッチンセット(1)

JJ用に「ままごとキッチンセット」作り

材料寸法出しの為、図面を作成しました。
PCを使った「CAD」で作成下図面なら、カッコ良いんですけど、
残念ながらCAD使いこなせず、手書きです。

手書き図面
DIY15_2_5 玩具キッチン図
やたら白い線が見えますねー。
これ、消しゴムを見つけ出せなくて、ついに修正テープを使ってしまいました。

そして、手持ち材料も使いますが、昨日(5日)カルファタ集成材を買って来ました。

明日(7日)は土曜日、JJもお休みだし木工DIYに集中できそう。
天候次第ですけどね!
(でも実を言うと、JJ見ないと寂しいんですよね)

今日(6日)は、ヤボ用で出かけ帰宅が遅くなり、家に帰ったら既にJJも帰っていて、
小生が家に着いた時、小生のゾウリ(クロックス)を履いて玄関に出ていました。
お母ちゃんの言うには、小生が家に着く前に、「オオパパ 来た」と言って、
玄関に行ったそうですよ。
帰宅して小生が車から出て行ったら、「オーパパ オーパパ」と言って
ニコニコしながら寄って来るではないですか、なんと愛おしいこと!
ナンボでも可愛がっちゃうねー・・・・・・・・・っ!

JJ、何歳だっけ?
JJ15_2_4 何歳?1歳
スマホでパチパチしました。


以上、次回の更新は月曜日の予定なので、その時又お逢いしましょう!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
