

ガス台下引出し(7)

今日(24日)、JJは幼稚園がお休みだけど、ママの都合の関係で、
一日中JJのお相手でした。
今夜も、小生宅にお泊りです。

夕方、JJが突然、体でリズムを取りながら笛を吹いて、まるで応援
の練習みたいでした。

ブログの終盤で動画をアップしてます、見てください!
笑えますから。



下の引き出し作り

昨日(23日)、下の引き出し作りを始めました。
下の引き出しは、容量を最大限使いたいけれども、前の部分の形がヤッカイ!

考えながら作ってますが、前の部分が複雑です。

下引出し本体
DIY15_1_23 下引出半完1
前面の板は、端材を使い継接ぎだらけ!
但し、飾り前板を付けるので、これで良いのだー!

引出し本体枠に入れてみた
DIY15_1_23 下引出半完2
前板に付ける、飾り前板の状況が気がかり!




小生への誕生日プレゼント

小生の誕生日に、子供達からプレゼントを貰いました。
これ以上年を取りたくない所だけど、お祝いされると嬉しいですねー!

プレゼント
贈物15_1_23 誕生プレゼント
左の物は「目もとエステ」と言うもの(疲れ目気味なのでGood)。

写真中は、腹巻パンツ(腹の部分までタップリかぶさる物で6本)。
写真(一本のみ)は、一度洗濯し乾燥させただけのままなので、
しわくちゃです。
小生、腹が冷えるし、パンツも下がり難いのでGood)

右の写真は、あのNHKの朝ドラ「マッサン」で知れ渡ったウイスキー「竹鶴」
(ヤッパシ旨い!)もプレゼントされました。

夕食は豚シャブを美味しく頂きました。
有り難う、子供達よ~! (嬉涙) 




JJは応援団長?

ビックリです、見てください。
[広告] VPS

JJは、オモチャのギターを持ち、それを奏でようとしながら笛を吹き、
小生にはタマゴボーロを入れた容器を(マラカス代わりに)振らせ、
リズムも狂わず、またリズムを変えたり、最後の部分では笛を長く吹き、
終了の拍手まで!

とにかくテンションが高かったです。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心のこもったプレゼントの数々
誕生日おめでとうございます

JJちゃん将来はミュージシャン
リズム感が素晴らしい\(^o^)/

Re: Tazさんへ

有り難う御座います!

JJは、音楽が鳴りだすと自然に体がうごき出すんです。
今回は,我ながら驚きです!

DEN



> 心のこもったプレゼントの数々
> 誕生日おめでとうございます
>
> JJちゃん将来はミュージシャン
> リズム感が素晴らしい\(^o^)/

No title

お誕生日おめでとうございます。
竹鶴・・イイですね~!
きっと・・美味しいお酒で若返りますョ(^_^)b
それにしても、DENさんはいつも器用ですネ!!

Re: こてっぱんさんへ

有り難う御座います!

美味いですね、竹鶴。
ロックで飲んでます。

小生をお褒め頂き、有り難う御座います。
小生の木工などのDIYは自己流で、
押っつけ大工的ですが、
楽しみながらやってます。
孫JJに次いでのいきがいですかね。(笑)

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
