スポンサーサイト


コンバンハ!

今日は、JJが咳こんで可愛そうだったので、
日赤病院に行って来ました。
ねんの為、幼稚園も休みました。

なので、今日はDIYなし!
つまり、ブログもネタなし!

せっかく覗きに来て頂いた方々には、
大変申し分け有りません。
明日、頑張ろうと思いますので、お許し下さい。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JJちゃん
早く元気になって
くださいね。

Re: Tazさんへ

有り難う御座います!

JJは、熱も無く、いたって元気なんですけど、咳が出るんです。
小生も同じで、熱も無く咳だけなんですけど、小生の場合脳梗塞の後遺症で、
右の声帯が動かない所に、タンが切れないので、それも原因に成ってるようです。

JJも、大事をとって昨日も幼稚園休ませましたが、今日は元気に出かけました。
ただ、未だ弱い咳は出ますけれとね。
ご心配お掛けしてますが、いたって元気なので大丈夫でしょう。
明日・明後日は土・日曜日で、パパ・ママと親子みずいらずで過ごすので、
ますます元気になりますよ!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
