JJ大笑い!

昨日・一昨日と、健康の為にその辺を歩いてきました。
今日も昼食前に、少々歩いてきましたよ。

歩くといっても、疲れが残らない程度に、30分~1時間程度で、世間見て歩き程度の
スピードです。

近場でも歩いてみると、今まで知らなかったものが、色々と見えるて、
例えば道など、何処へ通じているのか? など、結構面白いですね。

DIYは、使い古しのテーブルを分解した程度で、止めました。


JJ大笑い!!

大晦日の事ですけど、JJがスマホの写真を見て大笑い!
しかも、人に見せてまで大笑いしてました。

面白い~!
JJ14_12_31 面しろ~い1

これだもの、面白いね!
JJ14_12_31 面しろーいっ2

JJは、何度も何度もこれを見ては、大笑いしてました。
それを見ていた小生達大人も、大笑いでした。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

JJちゃん!
意味が分かっているようですね。
表情豊かで毎日でも載せたくなりますよねv-410
見ていて癒されます。

Re: わいわいさんへ

コンバンハ!

何が面白いのか、分かる様ですね。
話し言葉が宇宙語的で、意味不明な事が
多いんだけど、良く話し掛けてもきます。
本人は、何を言ってるのか分かった上で、
話してるとは思うんだけど。
それだけに、相手するのも大変ですよ。

喜んで(?)見てもらえて、有り難う御座います。
今後も、JJの事のアップが有ると思いますが、
ヨロシクです。



> こんにちは~♪
>
> JJちゃん!
> 意味が分かっているようですね。
> 表情豊かで毎日でも載せたくなりますよねv-410
> 見ていて癒されます。

No title

日毎に成長
どんどん大人っぽいしぐさや表情になっていくんですね
ホント可愛い(^_^)v

Re: Tazさんへ

可愛がって頂き、有り難う御座います。

子供の成長は、速いし見ていて楽しいですね。
たまには、怒鳴りたい時も有るんですけどね。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR