

いきなりJJです!

明日から、皆さん仕事始めの方が多いんでしょうね。

JJは、8日からの御通園です。
つまり明日から7日まで小生達と終日一緒!

年が明けてから、JJとはチョコットしか合ってないし、
正月休みで、ジックとリパパ&ママと一緒に過ごしたので、
もしかしたら、明日ママから離れる時に、泣かれるのではないかと
心配ですねー。

そのママの撮影した動画です。

自走玩具に興じるJJ
[広告] VPS

動画そのもののタイトル間違えてます、すみません。
このブログの、動画の前に記して有るタイトルは合ってますよ!

電池式で、スイッチを入れ、床に置くと震えながら自走する玩具で、
手で押えているその手が、ブルブルと震えるところが面白いー!


明日から、又 DIYに勤しみたい(本当に出来るかな~?)と思いますので、
ご声援の程お願いいたします。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
