スポンサーサイト


新年が良い年であります様に!

本年は、多くの皆様方に、小生のブログを訪問頂き、有り難う御座いました。
又、多くのコメントも頂戴し、ブログ継続の励みに成りました、感謝申し上げます。

さて、小生明日はJJと共に年越しすべく、JJの家に出かけます。
従って、今日のブログが本年最後のブログと成ります。

つきましては、年末のご挨拶を、申し上げる次第です。

新年が、皆様にとって、また世界中の人々にとって良い年に成りますよう、
祈念致しております。
そして、来年も、小生のブログもご愛顧頂けますよう、お願い申し上げます。

では、また来年お逢いする事を楽しみに、年末のご挨拶とさせて頂きます。

2014年 自家製風力発電機

DEN

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も、DENさんのいろいろ興味深いDIY、そしてJJちゃん
とても楽しく拝見しました
ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します

No title

昔、北の国からで見た風力発電を

自分で作ってしまう人を見つけてしまいました(笑)

DENさんの風力発電作成記を見ていると

どう考えても純くんには作れるはずがないと(笑)


それでは良いお年を♪

Re: Tazさんへ

ノブロに、お付き合い頂き、有り難う御座いました。
来年も、思い付くままの小生のブログですが、
宜しくお願いいたします。
Tazさんのブログ、味が有り楽しみです!
来年も楽しませて頂きますので、JJ共々宜しくです。
良いお年をお迎え下さい。

DEN

Re: むらさんへ

性能はさて置き、弱い風でもクルクル回る風車を
見ているだけでも、楽しいです。

手間が掛かるけど、誰でもつくれますよ。

でも、ソーラー発電には、かないませんね。
風力発電は、夜だけ気まぐれに、働いてくれてます。

むらさんの味の有るブログ、来年も楽しませて頂きます。
良いお年をお迎えください。

DEN

今年もありがとうございました!

今年も楽しく読ませていただきました。記事制作と更新、本当にお疲れ様です。
私めのブログへのコメントも大きな励みとなりました。ありがとうございます。

楽しい年越し、よい2015年になるといいですね。
来年もよろしくお願いいたします!

No title

更年期で頭が回っておりますが
よい年をお迎えください

No title

日本ではもう年が明けたようですね!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

Re: 今年もありがとうございました!

気になる記事、つまらない記事など有ったと思いますが、少小生のブログを覗いて頂き、有り難う御座いました。
お互い、色々ガンバって良い年にしましよう!

改めて、今年も宜しくお願いいたします。

2015年元旦 DEN



> 今年も楽しく読ませていただきました。記事制作と更新、本当にお疲れ様です。
> 私めのブログへのコメントも大きな励みとなりました。ありがとうございます。
>
> 楽しい年越し、よい2015年になるといいですね。
> 来年もよろしくお願いいたします!

Re: 枯木チャリダーさんへ

もしや、お酒などで頭がまわってたり?
小生も、昨夜は頭が回ってました。
風力発電ほどてはなかったですけど寝。(笑)

お互い、頑張って良い年にしましよう!

DEN



> 更年期で頭が回っておりますが
> よい年をお迎えください

Re: ワキさんへ

A happy new year!  日本ではもう年が明けしまいました。

今年も、色んな異国情報楽しみです!
宜しくお願い致します!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
