

雪が降った!

昨日は出かけたので、ブログも休んでしまったー!

最近少し、ブログの休刊日が多いけど、勘弁しとごれ~!

雪が降ってしまった!

昨晩から今朝にかけて雪が降って、周りが雪景色です。

雪と風車
景色14_12_16 雪と風力発電機
外は、若干雪化粧!
風力発電機の風車は、心配していた凍りつきも無く、微風でも回ってます。



テーブル作ります!

小生の実家の家が、道路拡張で道路に掛かってしまう為、建替えをしたんです。
新築祝いにと思い、テーブルを作ってやる事にしたんだけど、
冬場になってしまい、本格的大物テーブル作りにはちょっと適さないですね。

たまたま実家に有る 90 Cm 角のテーブル天板があるので、取あえず
その天板を乗せるウマを作る事にしました。

勿論、後で本格的テーブルを作ってあげる予定です。
今回は、「予定は決定です」よ!

でもこの天気では寒い上、外での作業が困難なので、今日の木工作業は
休みます。



JJです

自動車のベビーシートで、DVDを見ながらお菓子を食べてます。

もう、くれないのー?
JJ14_12_15 くれないの?
・ DVDが面白いよ!
・ お菓子も旨いよ!
・ 食べちゃった!
・ くれないの?
・ ナーンダつまんないのー!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

那須のほうは結構積もったみたいだね。
雪道気をつけてね~
風力発電機完成お疲れ様。
風邪の具合は大丈夫??

Re: wocean2さんへ

今日は降ったり止んだり。

風も強いはずなのにほとんど吹かない!
風力発電も、実力発揮出来ない。

小生の風邪はナカナカ抜けないよ。
夕べは、眠れなくて寝不足、昼寝してるけど、眠れないわい!

DEN

No title

今日は爆弾低気圧で台風並みの強風が吹いています
風車もこの強風を経験すれば大きな実績になりますね

連続写真、JJちゃんの様子がとても良く撮れています(^_^)v

Re: Tazさんへ

コンバンハ!
残念ながら、当地では強風が吹かないんですよ!

小生、昨夜良く眠れなく、体調かんばしくなかったので、寝てました。
風邪が完治してなかったんですね。
脳梗塞で、喉をやられてるので、風邪をひくと少々辛いです。
早く直して、年越ししないとね!

JJは、言葉もハッキリして来て、面白いですよ!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
