

風力発電機(22)

一大事!! 家のWi-Fiが繋がらない!

仕方ないので、スマホからです。

発電機 充放電コントローラー基板作りは、動作完了までこぎっけました。

後は、現用のソーラー発電システムとの接続と、制御盤BOX作成があるので、運用(試験運用)迄には、未だ道のりが有りますね。

今日は、Wi-FiがだめなのでPC使えず、なのでWi-Fiが回復したたら、詳細アップしますので、今日のところは、あしからず「ゴメンナサイ!」です。

DEN・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変ですね
早い回復を祈ってます。

Re: Tazさんへ

おはよう御座います!

ご心配お掛けしました。
復帰しました。
なんて事なかったんです。
最近電話の契約を、NTT から AU に変えたのですが、
支払い関係の手違いで、回線がカットされたんですね。

今日は大丈夫です。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
