スポンサーサイト


ノンビリな日

今日は、雨がシトシトと降ったり止んだりで、わりと寒い一日!
なもんだから昼寝もしたし、一日中ノンビリしてました。
つまり、DIY記事なし!

JJが跳んだ!

JJが幼稚園から帰ってきて、Eテレのお母さんといっしょ等、幼児番組を見始めたら
突然玩具入れ箱(台=小生作のりんご箱利用の箱)から飛び降り始めました。

JJの跳び降り[広告] VPS

昨日まで、小生の手につかまって飛び降りてたけど、今日は一度だけ小生と手を
つないで飛び降りた後、自分で小生から手を離し飛び降り始めたんです。

撮影する前は、転ばずに何度か跳んでたので、慌ててカメラを持って撮影開始!
JJは疲れてきたのか、飛び降りた後よろけてましたけどね。
でも根気良く何度も何度も跳んでましたよ。



ひとり言

風力発電機は、高さを増したせいか、殆んど無風状態の今日でも、軽く回っていました。
方向はクルクル変わることはなかったです。
当然ですね、北より方向の微風ですから、でも微風でも方向は追尾してますよ。

尾翼は、取り付け位置をもっと発電機に近づけて、後ろ方向に V字形に広げた
形の方が良さそうな予感がするので、近日中に変更してみましょう。

ではでは!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
