風力発電機(18.1)

今日(11月1日)は、雨天(極小雨)!

当市の「産業文化祭」が行なわれているけど、残念な天候。

小生にとても残念な天候でした。
なので、DIYは、風力発電機の「充・放電コントローラー」作成に当たっての構想を
考えてました。

又、最低限必要な部品の発注をしました。

発電機を据え付ける前に、その本体を抱えて「ニンマリ」してるぜ!
DIY14_11_1 風力発電機だ! どうだー!



JJも見て!
JJ14_11_1 暖かいの着てるね すごいね~。 (^ー^)
JJ,暖かいの着てるねー!


DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとした一人乗りのセスナに使えそうなプロペラ(笑)

Re: むらさんへ

そうだね~! (爆笑)
良く回りまっせ!
でも、発電してチャージ出来ないとた、だの飾りに成っちゃうので、これからが正念場です。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR