スポンサーサイト


道の駅「与一の里」

昨日(19日)は天気も良く、行楽日和でしたね。


小生達はJJ一家と連れ立ち、イベントの行なわれている、道の駅「与一の里」に
行って来ました。

今日は、その写真展です。

与一の里場所
イベント14_10_19 与一の里場所
大田原市内から、黒羽方面に向かう国道461沿いに有ります。

与一の里
イベント14_10_19 与一の里1
道の駅には、大田原の工芸竹細工のギャラリーや、那須与一伝承館等が有り、
イベントでは、グルメコーナー・フリーマーケット・骨董市・等の出店があり、
10時・3時には、ビンゴゲーム(Jが玉ネギ一箱当たり)、1時からカラオケ大会等
が有り、大勢の人でにぎわってました。

食べ物作り
イベント14_10_19 与一の里2
持ちつきに参加すると、もちを無料でもらえます。
ケンチン汁は、大きな鍋で作り、結構売れてましたね。

JJ達
JJ14_10_19 与一の里3
JJは口の中に、フランクフルトソーセージをほお張っていて、こんな顔してました。

カラオケ大会
イベント14_10_19 与一の里4
子供と、お年をお召しに成った方々が多かったですね。

空に飛行機・ベンチにトンボ
イベント14_10_19 与一の里5
秋だな~!てな空とトンボでした。
左の写真の奥の方が、フリーマーケットや骨董市。

朝 10時に出掛け、午後 4時頃までここで過ごしました。
JJのパパJも、ママQも一緒だったので、小生はラクでしたよ!

この日は、良い天気に恵まれ、紅葉の行楽地は大賑わいだったでしょうね。

さて、風力発電機作成も、ようやく風車のブレード作りに取り掛かったので、
次回アップします。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

那須与一はこちら高松ではとても有名です
屋島の壇ノ浦に於いて扇の的を射た・・・と
昔から話を聞かされてきました

DENさんの栃木と香川と所縁があるんですねぇ(^_^)v

Re: Tazさんへ

コンニチハ!
那須与一は、そちらと縁があり有名なんてすね。
嬉しいです。
彼の墓は、家内の実家の近くにあります。
ますますTazさんと縁近く感じます。(^ー^)

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
