スポンサーサイト


屋根付け追加工事

設置したのを、エアーコンプレッサー据付会社の方から注文が有り、
追加工事をしました。

屋根の延長

休憩室(西)側の屋根の出っ張りが無い為、側壁と屋根部分との空気抜きの
開放部分から雨が吹き込むので、西側の屋根を延ばすのです。

材料カットと塗装
DIY14_10_16 材料カット
形が決まったので、材料をカットし塗装しました。

屋根の延長完了
DIY14_10_16 完成
右端の写真が延長した部分。
これなら大概の風雨でも、吹き込むことは概ね無くなるでしょう。



エアーギャップ発電気は?

コイルの取付
DIY4_10_16 コイル取付完
左が、1号機用コイルユニット、右が今回作業中の 2号機用で、
接着剤が乾燥すれば、コイル取付完了です。



今日のJJ

小生のPCに近寄ってきて、なにやらイタズラしてる~!
JJ14_10_16 お邪魔虫
額に引っかき傷が有るけど、多分自分の爪で引っかいたんじゃないかなー。

では又ですぞ!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風力発電機、まったくもって、理解不可能(笑)
なんか、少しずつ進んでいるってんはわかる!汗
とにかく完成を楽しみにしてまっす(^^)
JJはまたオデコに引っかき傷つくったの??自分で引っかいたのかな?

Re: wocean2さんへ

そうだな、出来上がらないと理解し難いかも。
でも、今日(18日)はちゃんと発電すること確認できたよ!

JJは、多分自分で引っかいたんだろうな、傷ははっきり見えるけど、
なぜかは未確認。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
