スポンサーサイト


ノンビリ片付け!

ノンビリ片付け事!

今日は、JJも来なかったので、日頃なかなか出来ない片付け事が、
存分(沢山のイミでは無い)に出来ました。

でも片付け事が多くて気付いて見れば、多少きれいに成ったかな?程度。

片付け状況は、写真アップする程でもないので、写真はパス!
ブログ記事にする様な事でも無いので、簡単ブログであります。



JJの写真は有りますよ!

13日、近くの神社の祭にて
JJ14_10_13 あたご神社で
三輪乳母車に乗って、食べ物を貰い食べていたら落としてしまい、
次にもらった物が「ボールペン」・・・・・有り難うの小さなお辞儀はしたものの
                      貰ってポカーン顔でした。
次の顔は、「どうする?」でした。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
