

またまたJJ動画

23日の秋分の日は、
 ・JJの幼稚園は休み。
 ・JJのママ Qは、終日お勤め。
 ・小生のお母ちゃんも、午前中はAS製作所に臨時のパート(?)

従って、DIYは無し!

なので、息子(祭)の撮影した JJの動画を拝借し、アップします。

JJ飛び跳ね踊り
[広告] VPS

何やらテーブルの下にあるものを見つけて、「ママ、ママ・・・」と
(人を呼ぶ時、誰でも「ママ」、でも相手が誰かは理解してます)
そして TV Eテレの幼児向け番組で流れる歌・音楽に合わせて
飛び跳ねながら踊りだしました。


オマケ

内容としては「オマケ」以上かも(小生に取っては!)。

小生達がマレーシアに家族帯同で赴任し間もなく、小生の両親が
交通事故にあい、母はその後間もなく天国へ。
父は、母の状況も知らずに入院中でした。

父はマレーシアに来る為に、パスポートも作って有ったのに、
結局マレーシアにこれずに天国に行ってしまいました。 (´_`:)

その時に、マレーシアにいた小生達が、入院中の父親宛に送った
JALの絵葉書が、実家の家の建替え整理中に出てきたんです。

同時に、小生の生まれた時の「へその緒」も出てきました。

マレーシアから出した絵葉書と小生のへその緒
記念の品
絵葉書は文面だけの写真だけど、絵の面はJAL機内で貰った
ものなのであり、飛行機内の写真でして、28年前の物。

日本からの飛行機内で 2月5日(シンガポール時間PM 6時15分)に
書いて、マレーシアに着いてから出した物です。

へその緒は、67年前のもので、袋の中に入ってますが、
敢え写真は無しです。

父が、保管していたんですね、有り難い事です。 (T。T)



さて、集めてあるDIY用の木材類の保管場所についての課題が有り、
保管場所の確保作業に入る予定なので、後に報告させて頂きます。

では又です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
