

今日はJJ動画!

フェンスに付ける「ラティス」の塗装は、本当に手間が掛かりますね!
エアーで吹き付けしたい所ですけど、塗料が霧になって飛び散るんで、
場所がら出来ないですね。

そんな訳で、連日ラティスの塗装で明け暮れてますが、実質 2日で
まだ 5枚が終ったばかり。(集中して出来ない!)
そのラティスは、全部で 25枚あるので、当分掛かりそうですよ。

さて、ラティス塗装は変化が無いので、ブログ記事にも成らないですね。
なので、今日はJJの動画をアップします。

JJ「おどるぽんぽこりん」で踊る

JJが、ユーチューブの動画「おどるぽんぽこりん)」を見て、踊ってます。
最後に「オチ」があるので、ご覧下さい。

では、どうぞ!
[広告] VPS


最後に本当の落ちが付いたでしょう! (爆笑ものです)

JJは、とにかく元気に遊びまわり、今日も幼稚園から帰って来て、
近くの公園で遊んでいたら、高さ 2m位有る「すべり台」に登って、
一人で滑り降りてました。
帰ろうと言っても帰ろうともせず遊んでいるので、無理やり連れ帰りました。

家に帰ってからも、自分の靴を持って「外に出る」と騒ぐくらい、
外遊びが好きなんですね。

幼稚園に行っても、園内に入ったと思ったら、直ぐ外(遊び場)に
飛び出すなど、とにかく元気で、外遊びが好き。

その為と、プールに良く行ったし、海にも行ったし、ある人には、
「黒人の血が入っているのかな?」と、かんぐられたりするほどの
日焼けっぷりです。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

JJちゃん!
これほど元気では、お守役も目が離せないし、塗装も日にちがかかるでしょうね。

No title

リズム感がバッチリ!
身体全体で、手で、脚で
本当に見事にリズムに合わせて踊っていますね
凄い!
カワイイですね(^_^)v

Re: わいわいさんへ

オハヨウ御座います!

そうだねー、成長と同時に我を通すワガママも出てくるし、
走り回るしね。

ラティス塗装は、JJが居るといじるのでやってられないし、
本当に時間が掛かりそうなので、ま、気長にやりますよ。

DEN

Re: Tazさんへ

有り難う御座います。
画面を見ながら、真似して身振り手振りで踊ってますよ。
最近は、話も活発になってきて、こちらの言う事を真似しますが、
時々指差しながら、何かゴチョゴチョ喋るので、
益々面白いですね。

良く「孫は可愛い」と言いますが、ジイジとしては
どうしても甘くなりますね・・・・・! (苦笑)

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
