スポンサーサイト


羽田国際線ターミナル

小生の息子(祭)が、カナダの娘(Wo)達に合いに行く為、羽田まで
行って来ました。

祭は、カナダにワーキングホリデービザでカナダ・トロントの
Wo達の所に行っていたので、以前から誘いもあったし、
本人も行きたがっていたけれど、そこは日本の企業、
中々休暇が取れず、1Weekの訪加なんです。

祭は、9年近く飛行機に乗ってなかったので、最近の飛行場の
カウンターには不慣れだった様で、多少戸惑ってましたわ。

羽田飛行場の国際線ターミナルは、小生も初めての訪問。
新しく出来た「江戸小路」を見学してきました。

既に行ってきた方も居られるでしょうし、さほど珍しい事でもないので、
簡単ブログです。 m(ー_ー)m

羽田国際線ターミナル

旅14_9_6 羽田国際線ターミナル
国際線ターミナルは、まだ新しいので、キレイです。
カナダエアーは、ここ羽田発なので、成田より便利。

江戸小路
旅14_9_6 羽田江戸小路
旅14_9_6 羽田江戸小路2
江戸小路は、こんな感じ!

太鼓橋を登ってゆくと、江戸小路に出ます。
展望デッキにもつながってます。

JJ階段の登り/ニーニと
JJ14_9_6 羽田で
JJは、階段・エスカレーター・エレベーターで遊びたがって
何度も何度も乗っては降り、降りては乗りを繰り返してたので、
相手をするのが大変でした。

展望デッキでも、スロープやステップで、喜んで遊んでました。
当然追い掛け回すのが大変。

2時間 3時間と長い間居たせいか、次第にぐずりだして、
てこずりました。 (トホホ!)



次回は、風力発電機のブログアップ出切るかなー?

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
