スポンサーサイト


JJ幼稚園通い

今日は、一日中雨でまるで梅雨みたいでしたよ。

JJ幼稚園通い!

そしてJJは、幼稚園保育組(?)の「バンビー」クラスへ 2日目の仮入園!
小生が連れて行きました。

朝 8時頃に連れて行ったら、バンビー 2人目の登園でした。
以下動画をどうぞ!

園に送って行って直ぐ!
[広告] VPS


迎えに行った時
[広告] VPS


JJは、園での活動で疲れたんでしょうね。
帰りの車で、5分もしないうちに、ベビーシートで寝込んでしまいました。

おかげで、昼寝の後、すこぶるご機嫌で、昼ごはんに「JJ用極小焼おにぎり」
「豆腐そうめん」「梨」を食べご機嫌、入浴でも昨日の大泣き(眠かった様子)
とは大違いで上機嫌、帰りも「バイバイ」しながら、ママの車に乗って帰って
行きました。

と言うわけで、今日は天気が悪かったものの、JJ上機嫌で良い一日でした。

明日も、小生が送り迎えしますよ!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JJなきもしないで楽しんでいるようだね~。
いつからバス通いになるの?それとも、ずっと送り迎え?

お迎えのときのJJはDENさん来たの気づかなくて、
ずっと遊んでいたけど、DENさんのこと気づいて来い!って催促してたね。
かわいい。
これから幼稚園でお友達も増えて、ますます成長するね。

Re: wocean2さんへ

今日は雨が降らなかったもんだから、
朝行ってから迎えに行くまでずっと
外に出たっきりで遊んでいたらしい。

今は練習中で、特に今週中は Free of chargeで
見てくれてるんで個人で送迎中。
未だ何時からか分らないけど、当然バス通になるね。

未だ 3日目なのに、随分成長して来た様に感じるわ!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
