スポンサーサイト


JJ2度目のBBQと海へ

2度目のBBQ

17日(日)は、次女(Q)のママとも=JJの友達のJたちとBBQ。
久方ぶりに、J達と顔合わせ!

2度目のBBQ
JJ14_8_18 2度目のBBQ

BBQの後 部屋の中で
JJ14_8_17 来たぞー2
JJの友達 Jは、やはり女の子で、JJの方が 1(ヶ月)日早く生まれたんです。
でも、JJの方が小さいんです。
JJも髪の毛が若干カール気味だけど、Jはかなりクリクリです。



海に行って来た!

やや遠回りだけど、時間短縮の為、東北道・北関東道など、高速道で
約2時間の行程。

一般道路の方が近いけど、時間が3時間くらい掛かってしまううので、
高速料金掛かるも、時間短縮を取りました。

茨城 大洗海岸
JJ14_8_18 大洗海で
海が荒れているのか遊泳禁止で、海水に浸かる程度。
JJは、波を全く怖がらず、逆に波をかぶっては大はしゃぎ!

帰りには、帰りたくないとダダをこねたけど、遅くなるので
無理やり引き上げ。

12時を過ぎての到着から、昼食は、海岸の広い階段で、持参してきた
食べ物を 1時過ぎに食べ、約 2時間半の海岸遊びでした。

JJは疲れたせいか、車に乗るとグッスリ!
帰宅途中、宇都宮のジョイフル・ホンダホームセンターに立ち寄り
ガスチャージ(安いので)して、ホームセンターで目の保養を。
欲しい物がいっぱい有るけど、当日は見るだけ。



マレーシア 2002年頃

テーマパークと、海岸で見た子供達
マレーシア02年頃
古い写真の中から!
山の中に突如出現したようなテーマパーク。
そして、海岸で現地の子供(幼児)達の様子
          ・・・・・・何処の子も似て見えるなー。



中々DIYに成りませんなー!

今日(20日)は、小生の寝床と、息子の部屋の蛍光灯シーリングを
LED式に変えました。
NECの 8畳用ですが、アマゾンのインターネットで¥6.500で購入、
(後でチェックしたら、¥6,300に値下げの所(コジマ)もあった)
コレまでの蛍光灯の 30W+40Wに比べても結構明るいので、
満足です。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

大洗海岸まで遠征ですか。
JJちゃん!楽しんだようですね。
好い思い出が出来たのかな?

Re: わいわいさんへ

こんにちはです!

大洗海岸に言って来ましたよ!
遊泳禁止だったので、ユックリ海水に浸かれなかったけど、
本人にとっては、大満足(もっと居たかった様なので、大不満足かな)、
でも、
まだ記憶には残らないんでしょうね。

DEN



> こんにちは~♪
>
> 大洗海岸まで遠征ですか。
> JJちゃん!楽しんだようですね。
> 好い思い出が出来たのかな?
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
