

コンニチハ、JJで~す!

JJも早いもので、今月14日には1歳5ヶ月に成ります。

最近、良く喋る(?)様になり、益々面白くなってきました。
何語とも付かない、何やら宇宙語を話している様すね。 (笑)

こちらの言う事も、だいぶ理解して来た様で、ゴミをゴミ箱に捨ててきたり、
メガネを持って来てくれたり、自分の希望(欲しい物)を表現(指差し)したりと、
相手するのも大変だけど、楽しみです。

動画、JJの生まれた時

生まれ出て、間もなく着物を着せて貰い、落ち着いた(?)所です。
こんなに小さかったんですねー!
[広告] VPS

涙を流して泣く顔も、可愛いもんだ!

最近の動画が無いので、取り合えずこれまでの動画を再度活用しますので、
以前にご覧頂いた方には申し訳ないですが、再度ご覧下さい!

スンマセン、新作動画撮影いたしますです。 (ー。ー;)

動画:電話
[広告] VPS

ヤッパリ喋っているのは宇宙語ですね! (^ー^)


今では、プールで一泳ぎ

動画:プールが好き
[広告] VPS


那珂川水遊園プールで(スマホ静止画)
JJ14_8_7 水泳モドキ1

JJ14_8_7 水泳モドキ2
今月7日に、那珂川水遊園で全身を水に浸けて、水泳モドキ!

なもんで、家でのプール遊びは、あまり興味が無いようです。
折角、上の動画よりも大きいプールを用意したのに~! (>へ<)

今日は、ASさんのS子さん・Hmちゃんと、那須りんどう湖の花火を
見に行こうと計画していたけど、残念ながら雨天の為中止としました。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
